一覧に戻る

【7/19募集開始】人生の彩羽〜いろは〜講座(全く新しい自分育て新講座です!)

こんにちは!原田綾子です。

 

2022年になり、大人気だったELMとSHINEと

SHINEadvance講座を全て手放すという

とっても怖いことを決めた私。

 

現状維持は後退なり!と(笑)

14年続けた講座を一新しようと

全く新しい自分育て講座を作成しました!

 

それは

💜人生の彩羽(いろは)講座

 

 

人生のいろは講座は

人生全般を底上げする【愛】の講座。

 

 

新講座『彩羽(いろは)』講座開催

魂を輝かせて生きるとは、

安定することよりも、発展すること。昨日の私を超えていくこと。

 

そして美しいものをたくさん観て、聴いて、触れて人と出逢い心を磨いて感動して

自分を鮮やかに生きる人をたくさん増やしていきたい。

 

自分の人生を本気で生きた時彩り鮮やかになりコントラストが強くなる。

自分を本気で鮮やかに生きる人を応援するために今、産みの苦しみを感じながら既存のものを手放し新しい講座を作っています。その講座名は2022・1/1に沖縄の瀬長島温泉に浸かりながら降りてきました!

(温泉の前の海〜!アクアマリン!)

 

『彩羽(いろは)』

自分の人生を彩り鮮やかに、蝶のように軽やかに羽ばたけるような、講座を

■NLP

■Timelinetherapy

■ヒプノセラピー

などを毎回網羅しながら、潜在意識を活用し

とにかく楽しいレッスン、愉快なレッスン、ご機嫌なレッスン、みんなで楽しみながらお稽古ができるプログラム作成してます!

 

女神は自分の人生を鮮やかに

自由に創造する!

 

1人ひとりが神なので、魔法が使えるんです!

その魔法の使い方を私がまだ公開してない技法、内容もたくさん数十個公開します。みんなで魔法使いになりましょう☺❤より速くより軽やかに、ショートカットでできる方法

いま、友人たちに実践してもらって効果を確認してます!!

 

 

自分の魅力を開花させ、自分を大切にできる

自分が好きな大人と子どもが

世界中にいっぱいになるように今まで以上に愛を込め、全力で制作中!

人生のイロハ、彩羽講座

大人がイキイキ現実創造することで鏡である子どももイキイキ育つ!

みなさんそれぞれ軽やかに変容中です💜

1期開催日程が決まりました

2022年 9/20・10/18・11/8 (10:15~14:30)

月一回、全6回を予定。

残りの3回の日程は皆さんと決めます!

ふじみ野教室対面とzoomのハイブリッド開催。毎回録画するので、復習できて欠席しても安心!

 

募集は

2022.7.19火曜日20:00からです!

今までの私の講座とは
一味違う女神の魔法講座

1期生限定価格になります。

全6回 価格27万円(一般価格33万円)

(分割可能です。ご相談ください)

 

私が学んだことで今まで講座に反映してなかったものもたくさん取り入れて、最強最高の愛の波動たっぷりのもの作ってます

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

たとえば、人生のいろは講座は女神の魔法講座

制限常識外して自由に現実創造していく楽しいレッスン満載の講座です。

 

たとえば内容の1部としてセラピーで自分の無意識部分、言葉にならない想いを知ったり第1チャクラから第7チャクラの基本知識を学んだり・・

心を整えるには、体を整えることが必須だからです!

 

色や音の波動を使って心や体のエネルギーを高めたり、癒したり色々なワークを通してadvanceをさらに超えた学びを、美容健康、心、豊かさ、仕事、人間関係すべての分野に生かせる講座です。

 

今まで講座といろは講座の違い

宝石紫講座初めにシンギングボウルを演奏し、波動を整え心身の浄化をします

宝石紫毎回ヒプノセラピーを取り入れ潜在意識にダイレクトに影響を与えるので顕在意識ベースで学ぶセミナーよりも、好ましい効果が期待できます!

宝石紫毎回のテーマに合わせ、音楽家の方にヒプノ専用の癒しの曲を作曲・演奏して頂きその音源(528ヘルツ)を使ってミュージックヒプノセラピーをします!

音の波動は言葉では届かない心の奥に届くので

(周波数)変容を促します!

宝石紫今まで扱ってこなかったNLP、Timelinetherapyも取り入れたり新しい試みです!

宝石紫私自身のエネルギーが変わったので私の鏡である(潜在意識で繋がっている)受講者様の変化も今までより、より変化しやすいと思います!

 

Day1〜6 内容の一部です(この他にも色々あります!)

Day1:常識・制限をぶち破り自由に現実創造する

私は女神で創造主というマインドで本音で生きて応援される世界を創る数々のワーク・レッスンをします。

現実創造に大きく影響を与える自分では気づけない無意識部分の「脳内ルール」を徹底的に(細かく)見ていき豊かな世界をつくるためのルールに書き換えます。

 

Day2:無条件の愛で生きる

自分を無条件に愛せるための学びをたくさんのワークを通して行っていきます!自分の中の愛の泉に気づける素敵な回となると思います♡

Day3子育て、仕事、お金、対人関係、パートナーシップなど全ての根底を作っている両親との記憶を徹底的に癒し、浄化する

私自身、ここを徹底的に癒していくことで現実世界が劇的に変化していきました。

ヒプノやタイムラインセラピー、NLPなどを使って癒していきます!

 

Day4愛される女性、美容、健康、女性性、パートナー自分の体の声が聞こえるレッスン

チャクラのエネルギーワーク・セラピーを使って心身を癒す方法をお伝えします。

健康でいるための周波数・病気にならないための秘法も惜しみなくお伝えします!

私が実践している美容法も!

 

Day5現実から深層心理を読み解く起きていることから心の謎解きをし自愛のテーマを見つける

自愛を重ねて重ねて重ねまくって愛の世界を広げていく回!!

 

Day6:エネルギーを上げるためのあれこれ秘密の技

 

講座の様子ぜひご覧ください^^

 

 

叶わなかったらどうしよう

そうならなかったらどうしよう

と心配するよりも

 

叶ったらどうしようワク(*’▽’*)♪ワク

叶ったら何しよう♡

 

ニコニコワクワク良いイメージで仲間たちと切磋琢磨しながら

今感じてる波動で未来を自由に創る彩羽講座、7/19(木)20時から一期クラス募集スタートです。

 

よかったら、是非一緒に楽しみませんか?

 

ふじみ野対面、zoomどちらでも、受講可能です!

今までの私の講座とは一味違う女神の魔法講座ぜひ!!☺

 

自分育て講座「人生のいろは講座」 7/19(火) 20時〜募集開始です!

お申し込みはこちらから

 

受講者様のご感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新講座『彩羽(いろは)』講座開催!

魂を輝かせて生きるとは、

安定することよりも、発展すること。昨日の私を超えていくこと。

 

そして美しいものをたくさん観て、聴いて、触れて人と出逢い心を磨いて感動して

自分を鮮やかに生きる人をたくさん増やしていきたい。

 

自分を本気で鮮やかに生きる人を応援するために

今、産みの苦しみを感じながら既存のものを手放し新しい講座を作っています。

私の全てが詰まった新講座
人生の「彩羽(いろは)」講座
〜女神の魔法講座〜

日程 2022/9/20(火)スタート
9/20(火)・10/18(火)・11/8(火)
月一回、全6回を予定。
※残りの3回は皆さんと日程決めます♪
時間 10:15~14:30
場所 埼玉ふじみ野教室対面
ふじみ野駅西口徒歩1分(池袋から急行25分)orZoom
対象 どなたでも可(女性)
受講料 全6回
初回限定価格27万円
(一般価格33万円)
※分割可能です。ご相談ください
講師 原田綾子

 

募集 7/19(火)20:00から

今まで講座に反映してなかったものも沢山取り入れて最強最高の愛の波動たっぷりのもの作ってます!!(*˘︶˘*).。.:*♡

 

お申し込み後すぐに自動返信メールが届きます。

メールを受信できるかどうかご確認ください。

自分育て講座「人生のいろは講座」も7/19(火) 20時〜募集開始です!

お申し込みはこちらから