一覧に戻る

半年間のアドバンス講座ありがとうございました!

講座を終えて感じるのは、私にとってアドバンスは、

シャインで学んだ潜在意識を、自分の基盤に据えることのできた講座でした。シャインのときは、潜在意識を頭で考えていましたが、アドバンスはワークがたくさんあったおかげで、

回が進むにつれて感覚でわかるようになってきて…「全ては自分がつくった映画みたいなもの。もっと言ってしまえば、世界には自分しかいないの。」この一言で、ガラッと視点が変わり、そこに○○○○(ここでは内緒、講座の中で扱う物)が加わって、【世界は全て自分が創っている】ということが、感覚的に腑に落ちました。

腑に落ちたら、それまでの学びがパズルがはまるように理解でき、面白いくらい現実が変わりました。優しい世界。 生きやすい世界。関わる人みんなが優しくて、特に主人の変わりようがすごかったです。元々優しい主人でしたが、私がやりたいこと、どんどん協力してくれます。私の人生、私の世界を変えてくれた講座!テキストは一生の宝物です!綾子さんのお父様のご逝去と重なりましたが、人の死から学び、益々力強く輝く姿も見させて頂きました。綾子さんの生きる姿そのものが大きな学びです。本当にありがとうございました!

 

どの章も好きでしたが、両親の章は特に好きでした。両親との印象的なシーンを思い出すワークをしたとき、今まで両親に対して持っていたイメージと真逆の結果で、ひっくり返りそうになりました!また、両親の人生のテーマから自分の人生のテーマを導き出すワークでは、シャインで見つけたやりたいことが、自分の人生のテーマ、今世でのお役目だったことに確信が持てました!

 

一回につき一章くらいのペースでもっとじっくり学びたいと思いました!それくらい、一つ一つの学びが濃くて楽しかったです!

ありがとうございました!

ゆりなさんはアロマのお仕事で人を癒すご使命に気づき、毎日生き生きと、世のため、人のために活躍されています。

この仕事をするために、ご両親を選んだのだと実感され
まだ小さなお子さんをおんぶしながらも、全力でお仕事されています。
テキストが一生の宝物だなんて!

泣けます・・・ありがとう!!