一覧に戻る

泣いたり、笑ったり、忙しい2日間でした♡

学びなんですけど、、、学びじゃない。

お勉強なんですけど、、、お勉強じゃない。

 

2日間、何をしたかと言うとー、、、爆笑??? 

 

いやいや、それだけではないけど。 

でも、大半それか (笑)

 

だいぶ手放してきたなーって思ったけど、思考の粒はまだ残ってる。

 

自分のことになると、まだまだわからなくなることも、いっぱい。

 

しょーもないこと、って思っていたところにこそ、実は深い、気持ちが眠っていたり。

 

泣いたり、笑ったり、忙しい2日間でした♡

 

9日の帰り、電車に乗った瞬間四方八方からメッセージが。

 

「もっと自分が好きになる」「ハピネス」「幸せいっぱい!」

 

こんな広告ばかりに目がいったのは初めてで、自分でもびっくりしました。

うひょーーー!!!

 

この楽しい!るんるん♪は、夜に、短大の友人と会ってからも続いていて。

 

そしたら、旦那様から臨時収入のメッセージが入り!わぉ!!!

 

潜在意識では旦那様とつながっている。

 

ので、わたしが、楽しい!るんるん♪しているのが、旦那様にも伝わって、豊かさ(お金) を引き寄せた♡

 

ってことは、夫婦仲修復も、やっぱり

 

楽しい! るんるん♪

 

を、どうやって保つか。どうやって、そうなれるか。

 

が、キーポイントなのでは?と、わたくし再確認しました。

 

だいじょうぶ。なれるから!

 

だって、わたしもなれたんだもん!

 

次はあなたですっ!

まちえさん、ありがとうございます。

そうそう、これが、不思議なような不思議ではないあたりまえの心の法則です。

SHINEとはまた別のSHINEアドバンスという講座(全10章)で「お金」と「女性」についても学ぶんですけどね、

豊かさって(お金、健康、出逢い、運、チャンス)も、

子どもの様子も、夫婦関係も、

自分の「女性性」と「るんるん♪たのしい気分(エネルギー)」とも深~~く繋がっているんです。

受講者さまたちからの変化のご報告がやっぱりなぁ~~と、おもしろいです^^